EC-UPカスタマーサポート電話受付に関して

現在、コロナウイルス感染拡大によるリモートワーク勤務の推進にともない、下記の期間についてはお電話による受付を一時停止させていただきます。

お問い合わせに関しましては、チャットもしくはメールにてご連絡いただければ幸いです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ
受付停止期間

2022年12月9日(金)〜2022年12月14日(水)

お電話以外でのお問い合わせ窓口

オンラインチャット:当Webサイト右下のチャットアイコン
※すでにEC-UPをご利用いただいているショップさまにつきましては、管理画面上からもチャットが可能です。

メール:support@ecdb.jp

また、よくある質問をまとめたページもございますので、あわせてご活用くださいますようお願いいたします。

まずはお気軽に、資料ダウンロード・ウェブセミナーにお申込みください!