ラクイチアピール

楽天ランキング1位獲得を自動でアピール

楽天デイリーランキング1位を獲得した商品のページに、1位獲得のアピール画像を自動表示するシステムです。
「人気商品の証」とも言える1位獲得をアピールすることで、購入前ユーザーの購入意欲を上げる効果があります。

画像デザインは複数から選択可能です。
またゴールドプラン以上になると、選択できるデザインパターンも多くなります。

実際の表示イメージです。

ご契約プランによって、アピール画像の作成・表示対象となる集計期間や、表示内容に違いがあります。

トライアル期間中

EC-UPお申し込み後に1位獲得した商品のみ

シルバー

2018年以降に1位獲得した商品

ゴールド・プラチナ

2018年以降に1位獲得した商品
※選択するデザインによっては、1位獲得した日を画像内に記載することも可能です。

※デイリーランキング1位情報のみの掲載となります。2位以下やリアルタイムランキング情報は掲載されません。

プランに関係なく、画像内には「Powered by EC-UP」のクレジットが表示されます。

利用できる料金プラン
  • シルバープラン
  • ゴールドプラン
  • プラチナプラン
  • トライアル期間中

ラクイチアピールで表示できるデザインサンプル16種類です(クリックすると拡大されます)

商品画像、1位獲得履歴が表示できるデザインは、ゴールドプラン以上のショップさまに限り利用可。

EC-UPご利用イメージ

あなたの楽天市場ショップの
商品ページURLをご入力ください。
※TOPページのURLではありませんので、ご注意ください。

7種のシステムに沿った情報が、楽天スマホページ(アプリ含む)内に表示されます。
楽天市場では、スマホ最下部に「楽天市場のおすすめ商品」として他店舗の商品が自動的に表示され、離脱に繋がってしまう可能性があります。
EC-UPでは「楽天市場のおすすめ商品」より上部に自社商品の情報を表示することで、回遊・転換を高める効果が期待できます。
※「楽天市場のおすすめ商品」を非表示にできるものではございません。

まずはお気軽に、資料ダウンロード・オンライン説明会にご参加ください!