新着商品

ショップの新着商品を自動表示

ショップで新販売された商品を自動的に表示するシステムです。

新着商品の表示・露出を増やすことで、商品自体の認知も高まります。
また定期的な新商品の販売は「新しい商品がないかチェックをしてみよう」というユーザー意識も生まれやすくなります。

実際の表示イメージです。

新しく登録された商品管理番号を取得して、新着商品として表示するシステムです。

2列×1~5段の表示が可能です。
表示箇所は、スマートフォン用商品説明文の上部か下部となります。

売り切れ・倉庫指定状態の商品に関しては、新しい商品管理番号であっても、新商品として表示いたしません。
その後、販売開始した場合、販売開始した日付にて新着と判断いたします。

また商品情報を変更しただけでは、新商品として表示はされません。

利用できる料金プラン
  • シルバープラン
  • ゴールドプラン
  • プラチナプラン
  • フリープラン
  • トライアル期間中

EC-UPご利用イメージ

あなたの楽天市場ショップの
商品ページURLをご入力ください。
※TOPページのURLではありませんので、ご注意ください。

7種のシステムに沿った情報が、楽天スマホページ(アプリ含む)内に表示されます。
楽天市場では、スマホ最下部に「楽天市場のおすすめ商品」として他店舗の商品が自動的に表示され、離脱に繋がってしまう可能性があります。
EC-UPでは「楽天市場のおすすめ商品」より上部に自社商品の情報を表示することで、回遊・転換を高める効果が期待できます。
※「楽天市場のおすすめ商品」を非表示にできるものではございません。

まずはお気軽に、資料ダウンロード・オンライン説明会にご参加ください!