新着商品

ショップの新着商品を自動表示

ショップで新たに販売された商品を自動的に表示するシステムです。

新着商品の表示・露出を増やすことで、商品自体の認知も高まります。
また定期的な新商品の販売は「新しい商品がないかチェックをしてみよう」というユーザー意識も生まれやすくなります。

実際の表示イメージです。

新しく登録された商品管理番号を取得して、新着商品として表示するシステムです。

2列×1~5段の表示が可能です。
表示箇所は、スマートフォン用商品説明文の上部か下部となります。

売り切れ・倉庫指定状態の商品に関しては、新しい商品管理番号であっても、新商品として表示いたしません。
その後、販売開始した場合、販売開始した日付にて新着と判断いたします。

また商品情報を変更しただけでは、新商品として表示はされません。

利用できる料金プラン
  • シルバープラン
  • ゴールドプラン
  • プラチナプラン
  • フリープラン
  • トライアル期間中

EC-UPご利用イメージ

あなたの楽天市場ショップの
商品ページURLをご入力ください。
※TOPページのURLではありませんので、ご注意ください。

9種のシステムに沿った情報が、楽天スマホページ(アプリ含む)内に表示されます。
楽天市場では、スマホ最下部に「楽天市場のおすすめ商品」として他店舗の商品が自動的に表示され、離脱に繋がってしまう可能性があります。
EC-UPでは「楽天市場のおすすめ商品」より上部に自社商品の情報を表示することで、回遊・転換を高める効果が期待できます。
※「楽天市場のおすすめ商品」を非表示にできるものではございません。

まずはお気軽に、資料ダウンロード・ウェブセミナーにお申込みください!