再販商品

ショップの再販売商品を自動表示

ショップで再販売された商品を自動的に表示するシステムです。

再販売商品を表示することで、ユーザーの購入機会損失を防ぐことが可能です。
また定期的な商品の再販売は「新しい再販がないかチェックをしてみよう」というユーザー意識も生まれやすくなります。

実際の表示イメージです。

1度売り切れとなり、その後再度販売を再開した商品を、再販商品として表示します。

2列×1~5段の表示が可能です。
表示箇所は、スマートフォン用商品説明文の上部か下部となります。

利用可能ページとプランによる違い
  • スマホ商品ページ
  • コンテンツページ
  • PC商品ページ
  • 新店舗トップページ

ゴールド・プラチナプラン/トライアル中
全てのページでご利用可能です。

シルバープラン
スマホ商品ページ・コンテンツページのいずれかのみで、ご利用可能です。
PC商品ページ・新店舗トップページはオプション機能となります。

※コンテンツページでご利用される場合、オプション機能は新店舗トップページのみ選択可能となります。

フリープラン
スマホ商品ページのみご利用可能です。

EC-UPご利用イメージ

あなたの楽天市場ショップの
商品ページURLをご入力ください。
※TOPページのURLではありませんので、ご注意ください。

9種のシステムに沿った情報が、楽天スマホページ(アプリ含む)内に表示されます。
楽天市場では、スマホ最下部に「楽天市場のおすすめ商品」として他店舗の商品が自動的に表示され、離脱に繋がってしまう可能性があります。
EC-UPでは「楽天市場のおすすめ商品」より上部に自社商品の情報を表示することで、回遊・転換を高める効果が期待できます。
※「楽天市場のおすすめ商品」を非表示にできるものではございません。

まずはお気軽に、資料ダウンロード・ウェブセミナーにお申込みください!