全おまかせで運用コスト驚異のゼロ!

【EC-UPのおすすめポイント】
  • 回遊率、商品購入数アップを実感!
  • 自ショップにあったデザイン設定ができるところもGOOD!
ここがすごい

はすやさまは、納豆製品をを販売されているショップです。
今回は、松田光さんにお話をお伺いました。

── ショップの紹介をお願いします。

松田さま

“納豆菌”に秘められた力を、おいしく、楽しく、実感できる形で皆様にお届けする【菌活食ブランド】です。
世界中の健康&笑顔をつくるお店を目指しています。

1さじ約10パック分の納豆菌芽胞からとれる”粉なっとう”をはじめ、美味しい!楽しい!なのにしっかり実感できる【菌活食】をつくるブランドを目指しております。

── EC-UP導入前のスマートフォン対策の課題を教えてください。

松田さま

商品ページ間の導線が弱く悩んでおりました。
お得なまとめ買いや、ついで買いのおすすめなど、スマホ説明文にできておらず、回遊性が低いと感じていました。

── EC-UPを使ってみた印象はいかがでしょうか?

松田さま

とても手軽で、しかも常に最新の情報を表示できるのに、ワンクリックだけで設定できるなんてすごい!!と思いました。

あとは、商品ページ間の誘導ができる点や、ランキングの更新ができるところ。有料プランにすることで、表示させたい商品数やデザインなど細やかに設定できるのもよかったです。

── ご利用中につまずいた点があれば教えてください。

松田さま

とても分かりやすいので、特にありませんでした。

── 現在EC-UPで定期的に発生している運用作業はありますか?また、あればどの程度時間を割いていますか?

松田さま

特になにもしてないです笑
本当に放置しています。

── EC-UP導入後にどのような変化がありましたか? 

松田さま

社内で定期的に効果測定は行っていますが、ページ回遊率・購入数がアップしています。
EC-UPによる商品ページ間の導線確保が影響していると考えています。

── EC-UPをお勧めするなら、どんなショップでしょうか?

松田さま

時間がなく忙しい方やしっかりスマホを強化したい方におすすめです。ランキングに入賞しているのに気づいてない方も、しっかりアピールしてみてほしいです。

── 今後EC-UPに期待することを教えてください。

松田さま

基本的には全おまかせで運用しています。
敷いて言えば「この商品ページでは、この機能は除外したい」みたいなことができたら嬉しいです。

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