回遊率、購入点数、客単価の全てがアップ!

【EC-UPのおすすめポイント】
  • 回遊性を上げることで、購入点数が増え、客単価がUP!
  • 手付かずのままだった商品ページも更新できるように!
ここがすごい

キッチン雑貨のお店 エコキッチンさまは、千葉県にあるキッチン雑貨を取り扱うショップです。
今回は、エコキッチンの木村さんにお話をお伺いました。

キッチン雑貨のお店 エコキッチンの木村さま

── ショップの紹介をお願いします。

木村さま

「キッチン雑貨のお店 エコキッチン」です。

「キッチンから生き方を考える」というテーマを掲げて、私自身が日々模索しています。
楽しく商品と向き合っていくことを1番に考えています。

── ネットショップのこだわりを教えてください。

木村さま

自宅で悩みがちな、キッチンの収納問題。
その問題を解決できるようなアイテムを中心に取り扱っています。

── EC-UP導入前のスマートフォン対策の課題を教えてください。

木村さま

少人数で運営しているため人手が足りなく、一部の売れ筋商品の更新作業で業務が止まっていました。
それ以外のページについては、そもそも更新できていなかった状態が課題でした。

── EC-UPの有料プランを選択していただいた決め手は何でしょうか?

木村さま

掲載しているすべての商品に対応できるためです。
人件費などと比較して総合的に判断しました。

── EC-UPを使ってみた印象はいかがでしょうか?

木村さま

直感的に操作できたので、活用方法に悩むということは一切ありませんでした。とても簡単に操作できる印象です。

── EC-UP導入後にどのような変化がありましたか? 

木村さま

今まで手が回っていなかったページの回遊性がUPしました!
それにより客単価も上がり、購入点数も増えました。

── EC-UPをお勧めするなら、どんなショップでしょうか?

木村さま

人手を割くことなく簡単に回遊性を上げられるため、シリーズ展開のある商品を取り扱っているショップさんには、特にお勧めしたいです。

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